TOP

風俗について熱く語る場を設けてみました!体験談どしどし掲載中!

良い風俗だと言えます

普通の風俗に飽きたんだったらイメクラに通ってみれば良いと聞かされたから、こちらのお店の方に行ってみたんです。私が住んでいる地域の近場にはイメクラはなかったので少し歩かなきゃいけなかったけど、どうにかして予定通りたどり着けて良かったです。私が通ってみたイメクラ店は割と多くスタッフを抱えているそれなりに規模の大きい施設らしく、一番美人だと思える女の子を選べました。私が良いと思って選んでみた女の子は写真で見た通りの容貌でどうやらここのお店の中でもかなり人気が高いスタッフらしいです。運良く彼女を呼び出せて幸せな感じになれたし、相手女性の方も男性客との交流のコツを理解しているらしく、割と楽しく会話出来ました。イメクラはデリヘルとかと違ってどちらかといえば独特のシチュエーションの中でセクハラ行為をしたりして楽しむ風俗みたいで、新鮮なサービスを体験することが可能だったんです。彼女の胸とかお尻を触ってみるとそれだけでとても気持ち良くなれたし、なんていうか高揚感を感じさせてくれます。

ソープ並みのサービスがデリヘルでも

以前ソープランドでサービスを満喫しようとしていたのですが想像していた以上の値段設定に残念な思いをしていたので、内心諦めかけていた所に友人からソープと同じくらい楽しめるデリヘルがあることを知りました。さすがにソープほどの豊富なオプションメニューは用意していないものの、それでもホテルでの浴室によるプレイを想像するだけでも興奮するので早速友人から紹介してくれたデリヘルを試してみる事に。今回私が指名したのは二つ年上のYさんで少しぽっちゃりしながらも抜群のプロポーションを誇るのでこれは期待できます。そして迎えたバスルームでのマッサージではボディソープを巧みに使用しての素股プレイで、ヌルヌルした感触に加えて性器周りからアナルに至るまでくまなく洗ってくれるからそこから込みあがる性感がたまりません。一通り体を洗い終わった後は濃厚なフェラチオが始まって、湯船の中では足コキや全身マッサージ等も行ってくれたからとても気持ちが良かった。ソープで出来る事を一通りデリヘルでも体験できたから十分満足のいく内容でした。

事実を確かめる為に

親友が新しく出来たデリヘルを利用したらしくそれがとても面白かったので、事実を確かめる為に私も今日そちらのお店に連絡を入れてみたんです。最近どうも騙されて被害を被った出来事が何度も起きているせいか、疑い深くなりました。親友を疑うなんてどうかしているって思ったけど、やっぱり疑問を感じる姿勢を改善することは出来なかったです。目的のデリヘルは利用料金が安く気軽に連絡を入れられる感じだし、女の子の情報も割と多く掲載されていて嬉しかったです。細かい気配りが出来るといったアピール文が掲載された女の子を呼び出したんだけど、本当に相手のことを考えている感じで好感が持てます。サービスの方もかなり気持ちよく親友がとても面白かったといった話を信じることが出来ました。中でもパイズリによる処理はかなり気持ち良く性器に強い快楽を与えてくれたし、この行為を受けている時は何も考えずに済みました。少しだけ疑い深くなった状態を改善出来たと思うけど、どうもまだ利用しなきゃいけない気がするのでもう少しだけ利用し続けるつもりでいます。

フリースペース

上野の風俗で働きたい方必見!

上野の風俗求人まるきゅーも